約4~6尾(約1kg)高知県産 天然活伊勢海老(漁師より直送)

土佐の国から漁師が獲れたての伊勢海老をお届けいたします。太平洋の荒波にもまれた 高知県産天然伊勢海老。荒磯で育つため、甘みが強く、実が引き締まっており、しっかりとした歯ごたえが特徴です。
ご注文をいただいてから漁師が伊勢海老の漁に参り、収穫でき次第、発送させていただきます。

※天然の伊勢海老になるため、天候状況により、漁に出られず、発送が遅れる場合がございます。
その場合は別途ご連絡させていただきます。

※活きた状態で発送いたしますが、死着する場合がございますが、クール便でお送りしておりますので、
品質には問題ございません。
※飲食店様等、常温(保冷剤使用)での発送もご相談を承っておりますので、別途ご要望がございましたらお問い合わせください。

※到着後、冷蔵庫にて保管の上、2日以内にお召し上がりください。
※冷凍保存の場合は、1カ月以内に加熱調理していただきお召し上がりください。

※活きた状態で配送ご希望の場合、保冷剤での配送となります。
万が一、死着した場合、返品や返金は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご注文画面内、備考欄に「保冷剤で配送希望」の旨、ご記載ください。

木屑を入れて配送いたします。
伊勢海老はエラの細かい毛の部分から水を取り込み呼吸しますが、木屑を入れて送ることで
エラの部分の乾燥を防ぐことができるため、活きの良い状態でお届けができます。

※お手元へ届きましたら伊勢海老の状態を確認していただき、
死着している場合は冷蔵庫にて保存の上、到着後、2日以内に加熱調理の上、お召し上がりください。
活きた状態のままの場合は、木屑の中に入れたまま寒い場所や暑い場所を避け、常温にて保管ください。

木屑の処分の際、家庭ごみの上に木屑をかぶせる形でごみ箱に入れていただくと、消臭効果がございます。
田舎町 風流ブランド スタッフ おすすめの木屑 廃棄方法ですので、是非ご活用ください。

関連記事

  1. 200gいくら 醤油漬け(冷凍)

  2. 天然 活伊勢海老 高知県産

  3. 400g数の子 山海漬け (北海道 古平加工))冷凍)

  4. 200g辛子明太子 切れ子 (北海道 古平加工)(冷凍)

  5. 約900g~1㎏タラバガニ 脚 (冷凍)

  6. 2kg辛子明太子 バラ切れ子 (北海道 古平加工)(冷凍)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。