約4~6尾(約1kg)高知県産 天然活伊勢海老(漁師より直送)

土佐の国から漁師が獲れたての伊勢海老をお届けいたします。太平洋の荒波にもまれた 高知県産天然伊勢海老。荒磯で育つため、甘みが強く、実が引き締まっており、しっかりとした歯ごたえが特徴です。
ご注文をいただいてから漁師が伊勢海老の漁に参り、収穫でき次第、発送させていただきます。

※天然の伊勢海老になるため、天候状況により、漁に出られず、発送が遅れる場合がございます。
その場合は別途ご連絡させていただきます。

※活きた状態で発送いたしますが、死着する場合がございますが、クール便でお送りしておりますので、
品質には問題ございません。
※飲食店様等、常温(保冷剤使用)での発送もご相談を承っておりますので、別途ご要望がございましたらお問い合わせください。

※到着後、冷蔵庫にて保管の上、2日以内にお召し上がりください。
※冷凍保存の場合は、1カ月以内に加熱調理していただきお召し上がりください。

※活きた状態で配送ご希望の場合、保冷剤での配送となります。
万が一、死着した場合、返品や返金は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
ご注文画面内、備考欄に「保冷剤で配送希望」の旨、ご記載ください。

木屑を入れて配送いたします。
伊勢海老はエラの細かい毛の部分から水を取り込み呼吸しますが、木屑を入れて送ることで
エラの部分の乾燥を防ぐことができるため、活きの良い状態でお届けができます。

※お手元へ届きましたら伊勢海老の状態を確認していただき、
死着している場合は冷蔵庫にて保存の上、到着後、2日以内に加熱調理の上、お召し上がりください。
活きた状態のままの場合は、木屑の中に入れたまま寒い場所や暑い場所を避け、常温にて保管ください。

木屑の処分の際、家庭ごみの上に木屑をかぶせる形でごみ箱に入れていただくと、消臭効果がございます。
田舎町 風流ブランド スタッフ おすすめの木屑 廃棄方法ですので、是非ご活用ください。

関連記事

  1. 400g低塩たらこ 切れ子 中サイズ(北海道 古平加工)(冷凍)

  2. 400gたらこ×山わさび (北海道 古平加工)(冷凍)

  3. 300g数の子 松前漬け (北海道 古平加工)(冷凍)

  4. 400g低塩たらこ 切れ子 大サイズ(北海道 古平加工)(冷凍)

  5. 400g低塩たらこ 一本物中サイズ 化粧箱入り (北海道 古平加工)(冷凍)

  6. 約1kgズワイガニ 脚 (冷凍)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。